学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

卒業生来校!!⑪

おはようございます!!!教務secretaryです!001.gif

みなさん、夏休みはいかがお過ごしですか??058.gif
トライデントコンピュータ専門学校
昨日まで夏季閉館日でした(´・ω・`)
今日から通常営業になります!

さて、
今回は卒業生来校!!11回目です038.gif
お盆前の話になりますが、
2011年度 3月に トライデントコンピュータ専門学校
CGスペシャリスト学科
を卒業した、松川 剛さんが来校しました!!

松川さんは現在、日本ファルコム(株)でデザイナーとして活躍中で、
「仕事がすごく楽しい!」と、
とてもイキイキとした表情でいろいろと話してくれました!

どーん!!!
d0227656_15134838.jpg
★これから、業界を目指す学生さんたちへ★
『 気 』
何をするにも気持ちが大事!
何事にも真剣な気持ちでぶつかれば、相手にも必ず伝わる!
学生のうちから、気持ちを強く持って頑張ってください!


ところで…
みなさん、彼を見たことはありませんか?
実は、彼はトライデントコンピュータ専門学校のCMに
出演しているんですよ!003.gif
今度CMが流れた時はぜひチェックしてみてください006.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-08-17 09:53 | 卒業生来校!