学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

卒業生来校!!⑭

おはようございます!教務secretaryです058.gif
今日は、久しぶりのお天気ですね041.gif

本日より、東京ゲームショウ開催です!!
一般公開は9月22日(土)、23日(日)です!
今年はブースが2倍の大きさになってリニューアル☆ミ
昨日のトライデントブース設営の様子など、こちらから見ることができます↓↓
トライデントコンピュータ専門学校
  14年連続出展!!東京ゲームショウ2012に出展しています!



さて、前回に引き続き、卒業生来校!003.gif
今回は、2011年3月に トライデントコンピュータ専門学校
ゲームサイエンス学科
を卒業し、
現在、ゲームプログラマーとして活躍する2人から
頑張る在校生にメッセージ001.gif

どーん!!
d0227656_15135659.jpg
左 : 山本 剛大さん  ヴァニラウェア㈲
何事もシンプルがいちばん!  『シンプルに』
右 : 夏目 俊介さん  サン電子㈱
遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は勉強する  『けじめを大切に』

なんと…
いつもこのブログを見てくれているとのことです012.gif
ありがたいです056.gif
遂に載っちゃいましたねー!(笑)

今回2人は、集中授業中の ゲームサイエンス学科 の座談会のため来校!
その後、在校生の作品を見てアドバイスなどもしてくれました!
ありがとうございました041.gif

今後とも 教務secretaryをよろしくお願いします★ミ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-09-20 09:30 | 卒業生来校!