学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

シアトル観光!!

こんにちは!教務secretaryです001.gif
2月も気が付けば後半に突入!
本当に本当に時が過ぎるのが早すぎます042.gif

トライデントコンピュータ専門学校は、春休み中も
平日9:15~17:30まで自由実習として教室を開放していますので
学生さんは春休み中にも関わらず、学校へ来て作品制作などしています。
また、就職活動中の学生も就職情報センターを大いに活用し
就職活動に励んでいます!

さて、日本でもトライデント生は頑張っていますが
現在、ゲームサイエンス学科ゲーム開発研究科の1年生が
アメリカ(シアトル近郊)にあるデジペン工科大学へ留学中!!
短期留学してゲームを制作を行います003.gif

彼らの頑張りは、トップページゲームブログ
ゲーム開発研究科のブログで見ることができますので、
是非チェックしてみてください017.gif


教務secretaryでは、
そんな彼らのシアトル観光の様子をお届けしたいと思います。
まず、シアトルと言えば…!!!
d0227656_14311040.jpg
こちらがスターバックスコーヒーの1号店。
スタバファンとしては、うらやましい限りです。。
d0227656_14325173.jpg
チーズ屋さんでは外からチーズの製造が見えたとのこと。
製造過程、初めて見ました!
d0227656_1432028.jpg
ゲームや音楽に関するお店と展示場があり、
ゲームアートなどの書籍も販売されていたそうです。
可愛い♪けど、なんだろう…これ。(笑)
d0227656_14355745.jpg
モノレールにも乗りました! モノレールを降りたらなんと…
d0227656_1436399.jpg
ダイソージャパン!!!
シアトルにダイソー!すごいですね。
d0227656_14351526.jpg
アメリカっぽい!!
学生たちは学校までバスと徒歩で通学しているようです。

と…こんな感じです。
毎日みっちり制作をしている学生たちですが、週末はたくさん外の空気を吸って
リフレッシュできたのではないでしょうか!?004.gif
何もかもが新鮮で貴重な体験だと思います。
しっかり満喫して来て下さい035.gif
短期ゲーム制作留学もいよい後半戦!!引き続き、ファイトです!066.gif

↓留学中のトライデント生を応援して 「Like!」
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-02-18 14:00 | 日常