学園祭実行委員募集!!!

みなさーん!教務secretaryからのお知らせです003.gif

今年度の学園祭より、
学生の意見やアイデアを生かした、学生主体の学園祭を目指して
「学園祭実行委員」を募集することに決定しました~038.gif

どーん!!!d0227656_1020250.jpg
学園祭実行委員の主な活動内容は、
● ビンゴ大会・コスプレコンテストなど、その他メインイベントの運営・企画
● 校内アナウンス
● ポスター作成 など

トライデントにはいろんな特技を持った仲間がいます066.gif
個人の得意分野を生かして、今まで以上に学校全体が楽しめる
学園祭にしたいと思っていますので、みなさんのチカラを貸してください017.gif

よろしくお願いします040.gif

詳細は1・2階の掲示版のポスターをご覧ください!
ご応募お待ちしています024.gif


昨年度の学園祭の様子はコチラから↓
■トライデント学園祭2012 その①
■トライデント学園祭2012 その②

■トライデント学園祭2012 その③
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-06-21 10:42 | 日常

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit