卒業生来校!! No.24

こんにちは!教務secretaryです!
トライデントは成績発表も終わり、気が付けば9月ですね001.gif
少し涼しくなりましたねー。

今日は久しぶりに卒業生が来校!
2012年3月に、トライデントコンピュータ専門学校 ゲームサイエンス学科
卒業した社会人2年目の彼らです!
どーん!!!
↓稲垣 勇士朗さん(中央左)&西部 達彦さん(中央右)
d0227656_15135321.jpg
2人とも(株)サンテックさんでプログラマーとして仲良く活躍中003.gif
d0227656_1514294.jpg
いろんな先生といっしょに写真撮りました♪久しぶりにわたしも参加です。。
在学中はよくイベントのお手伝いとかしてくれましたね017.gif
個性豊かなにぎやかで楽しい学生さんでしたが、
社会人になった今も変わらず明るく楽しそうなので何よりです★
またトライデントに遊びに来てね012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-09-06 16:02 | 卒業生来校!

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit