学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

シンガポールから留学生が到着!!

こんにちは!教務secretaryです029.gif
昨日、ナンヤンポリテクニックより留学生7名が到着しました017.gif
12月上旬までトライデントコンピュータ専門学校で留学プログラムを実施します!
d0227656_103689.jpg
昨日は初日ということで、オリエンテーションを行いました003.gif
<学校案内の様子>
d0227656_1032695.jpg
教務課にもご挨拶に来てくれました♪
何か困ったことがあったら、遠慮なく教務課まで来てくださいね!
d0227656_1049100.jpg
就職情報センターでポートフォリオも閲覧。
トライデントの学生のレベルの高さにと焦った…といった声も012.gif
ありがとうございます!「プロを育てる、トライデント」ですから(笑)
d0227656_10245231.jpgd0227656_10234375.jpg
現在、学内で開催されている
片桐裕司氏による彫刻セミナーも特別に見学させてもらったようです。
d0227656_1043786.jpg
3ヶ月間いろんなものいっぱいを吸収して、充実した学園生活を送ってくださいね!
これからいっしょに頑張りましょう001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-09-26 11:08 | 交換留学