卒業生来校!! ★☆NO.30☆★

こんにちは058.gif教務secretaryです018.gif
今日は9月最終日!明日から10月です!

さて、昨日は卒業生が来校してくれました001.gif
2014年、今年の3月にトライデントコンピュータ専門学校 高度情報学科を卒業後
現在、シンポ―情報システム㈱でご活躍中の 竹村 一輝 さんが来校!!
名古屋で研修があったので寄ってくれたとのことです023.gif
d0227656_9202927.jpg
今回で卒業生来校、なんと30回目です!
おめでたい!おめでとうございまーす024.gif024.gif024.gif
30回目にふさわしい笑顔いただきました♪
しかも、私のお手製の「30」を快く持ってくれてありがとうございました038.gif

2011年にこの教務secretaryブログが始まって、
トライデントコンピュータ専門学校では、どんなことをやっているのか」
トライデントの学生さんや卒業生のみなさんや、それ以外の方たちにも
ホームページでは表現しきれない部分までたくさんお伝えできればと思い
更新を続けて来ました!
(時には、ブログが休業状態の時のありましたが…
            いつも見てくれている方、本当にごめんなさい)
これからも楽しく更新していきますので、応援よろしくお願いします004.gif

最後に、どーん!!
d0227656_9201879.jpg
卒業生来校30回目の記念に、
校長先生やお世話になった先生たちに囲まれて記念撮影★☆

とっても豪華なメンバーですね!きっと、竹村さんもいい記念になりましたね038.gif
また、遊びに来てください035.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-09-30 14:05 | 卒業生来校!

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit