学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

もうすぐ夏休み☆

こんにちは!お久しぶりです!教務secretaryです!001.gif
高校生のみなさんは、本日終業式004.gif明日から夏休みですね058.gif

トライデントコンピュータ専門学校では、
オープンキャンパスや、体験入学、大人気の夏祭りなど
夏休み中もたくさんイベントがありますので、お友達を誘ってぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
◆体験イベント情報◆←コチラ
トライデント生のみなさんも残りあと2週間、前期の授業頑張りましょう042.gif

先日、学園祭実行委員会のミーティングを行い、顔合わせと今年のテーマ決めをしました003.gif
今年のテーマは 『輝望(きぼう)』
イメージカラーはオレンジです♪
このテーマのように輝かしい希望を持って、取り組んでいきたいと思います017.gif

そして今年の学園祭を盛り上げていくメンバーはこちら!
d0227656_13204059.jpg
このメンバーで素敵な学園祭をつくりあげていきたいと思います!
今年のトライデント学園祭は11月28日(土)です!☆










トライデントコンピュータ専門学校☆☆
[PR]
by kyoumu_tsit | 2015-07-17 14:05 | イベント