学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

あ~夏祭り♪♪

皆さん、こんにちは!
教務secretaryです106.png

8月10日は「ハットの日」107.png
という事で、トライデントコンピュータ専門学校の夏のイベントをご紹介します174.png
(ハット関係ないじゃん133.png
 
題して「夏祭り」113.png ← まったくひねりのないネーミング(笑)

8月11日山の日から8月16日まで学校自体がお休みになります174.png
その前の日に学生主催による高校生の皆さんに向けたイベントを開催しました101.png 

お祭りらしい風景を切り取ってご紹介しますね110.png        
d0227656_14405647.jpg
           懐かしの風船取りゲームです104.png
           子供のころ、必死になって取ったものです146.png
d0227656_14413227.jpg
           浴衣がステキ162.png
           ここかからは浴衣コレクションをお届けします177.png
d0227656_14432676.jpg
           キャッ、可愛い162.png162.png
d0227656_14415763.jpg
           はにかんだ感じがいいですね~~106.png
          似合ってますよ!!
d0227656_14422697.jpg
           甚平も夏らしくてステキです110.png
d0227656_14455562.jpg
           お菓子のつかみ取り、マジックハンドで掴みます165.png
d0227656_14445605.jpg
           射的!なかなか当たらないんですよね143.png
d0227656_14462811.jpg
           輪投げ!狙いを定めて・・・残念145.png
         これもなかなか難しい・・・

d0227656_14434795.jpg
           花火!スマホに文字を入力して打ち上げるとスクリーンに
         反映されます179.png
         画期的!!

d0227656_14425591.jpg
           もちろんお祭りでですから、お腹も満たされないと115.png
         わらびもちのほか、唐揚げやポテトフライ、アイスクリームも
         ありますよ113.png

このようにトライデントコンピュータ専門学校では1年中イベントを開催しています101.png
ご興味のある方は、ぜひぜひ参加してみてください!!

詳しい情報は随時HPをご確認ください110.png

ではまたお会いしましょう!!
さようなら~110.png



[PR]
by kyoumu_tsit | 2017-08-10 17:34 | イベント