学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

カテゴリ:卒業生来校!( 30 )

こんにちは058.gif教務secretaryです018.gif
今日は9月最終日!明日から10月です!

さて、昨日は卒業生が来校してくれました001.gif
2014年、今年の3月にトライデントコンピュータ専門学校 高度情報学科を卒業後
現在、シンポ―情報システム㈱でご活躍中の 竹村 一輝 さんが来校!!
名古屋で研修があったので寄ってくれたとのことです023.gif
d0227656_9202927.jpg
今回で卒業生来校、なんと30回目です!
おめでたい!おめでとうございまーす024.gif024.gif024.gif
30回目にふさわしい笑顔いただきました♪
しかも、私のお手製の「30」を快く持ってくれてありがとうございました038.gif

2011年にこの教務secretaryブログが始まって、
トライデントコンピュータ専門学校では、どんなことをやっているのか」
トライデントの学生さんや卒業生のみなさんや、それ以外の方たちにも
ホームページでは表現しきれない部分までたくさんお伝えできればと思い
更新を続けて来ました!
(時には、ブログが休業状態の時のありましたが…
            いつも見てくれている方、本当にごめんなさい)
これからも楽しく更新していきますので、応援よろしくお願いします004.gif

最後に、どーん!!
d0227656_9201879.jpg
卒業生来校30回目の記念に、
校長先生やお世話になった先生たちに囲まれて記念撮影★☆

とっても豪華なメンバーですね!きっと、竹村さんもいい記念になりましたね038.gif
また、遊びに来てください035.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-09-30 14:05 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.29

教務secretaryです!
もう9月も終わりなのに…今日の名古屋は真夏日!

そして、卒業生来校です003.gif

実は、お2人とも2年前の2012年にもブログに載っていただいてます012.gif
2回目の登場ありがとうございます!
そして、いつも教務secretaryの応援ありがとうございます038.gif

今回はゲームサイエンス学科 のT木先生といっしょに004.gif
d0227656_17402359.jpg
お元気そうで何よりです♪
またぜひ、学校に寄ってくださいね~☆ミ

次回の卒業生来校は、記念すべき30回目です!誰が来てくれるのかなぁ023.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-09-29 14:32 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.28

気付けば8月最終週!皆さんどんな夏休みを過ごしましたか?
教務secretaryです003.gif


今日はゲームサイエンス学科の卒業生が遊びに来てくれました♪
お世話になった先生たちと!


ゲームサイエンス学科を卒業後、株式会社マーベラスでゲームプログラマーとして活躍中!
「仕事、楽しいです!」とのこと♪

貴重なお休みに学校に来てくれてありがとうございました016.gif

皆も先輩に続いて、プロのゲームクリエイターを目指しましょう!!

[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-08-27 17:29 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.27

こんにちは!今日から8月ですね!教務secretaryです003.gif
トライデントコンピュータ専門学校は、今日で前期の授業が無事終了しました!
学生さんは明日から夏休みですねー058.gif

さて、今日は卒業生が遊びに来てくれました♪012.gif
d0227656_15374533.jpg
校長先生やお世話になった先生たちと記念に☆
CGスペシャリスト学科
を卒業後、CG業界でグラフィックデザイナーとして活躍されています!
貴重なお休みに、記念撮影までありがとうございました043.gif


トライデントコンピュータ専門学校は夏休みのため
8月11日(月)~16日(土) 校舎閉館となります。ご注意くださいm(_ _)m

[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-08-01 15:45 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.26

こんにちは058.gif教務secretaryです018.gif
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
トライデントコンピュータ専門学校は前期の授業も残り2週間となりました。
高校生のみなさんは、もうすぐ夏休みですね041.gif

さて、昨日は卒業生が来校しました♪
d0227656_10283223.jpg
元担任の岩野先生、久しぶりの卒業生の来校にとってもうれしそうです012.gif

素敵な笑顔をいただきました003.gif どーん!!
d0227656_1029951.jpg
CGスペシャリスト学科(2012年度卒業) 田村 春樹さん
CGCGスタジオ株式会社
http://www.cgcgstudio.co.jp/
現在、3DCGデザイナーとして沖縄でご活躍中です001.gif


卒業生のみなさん、ご来校お待ちしてます★☆
トライデントコンピュータ専門学校
は夏休みのため
8月11日(月)~16日(土) 校舎閉館となります。ご注意ください040.gif040.gif040.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-07-18 11:13 | 卒業生来校!

卒業生来校!! No.25


こんにちは!教務secretaryです!
最近は雪が凄い!!
早く暖かくなると良いですね001.gif


今日は久しぶりに卒業生が来校!
2013年3月に、トライデントコンピュータ専門学校 ゲームサイエンス学科卒業し、
現在某有名ゲーム企業で活躍中のゲームプログラマーです!!

どーん!!!

d0227656_14332120.jpg

先生や後輩の学生たちとたくさんお話してくれました!

d0227656_14412209.jpg
後輩たちと。

後輩の学生曰く、在学中に制作した作品は、後輩たちのゲーム制作の貴重な資料になっているそうです017.gif

d0227656_14411301.jpg
「楽しんでやってます!」
夢を実現!在学前から憧れていたゲーム会社で、
プログラマーとしてゲーム作りを楽しんでいるとのことでした!


この後も在校生のゲーム作品を見てくれたり、アドバイスをたくさん残してくれました!!
ありがとうございました!また遊びに来てね012.gif

[PR]
by kyoumu_tsit | 2014-02-18 14:54 | 卒業生来校!

卒業生来校!! No.24

こんにちは!教務secretaryです!
トライデントは成績発表も終わり、気が付けば9月ですね001.gif
少し涼しくなりましたねー。

今日は久しぶりに卒業生が来校!
2012年3月に、トライデントコンピュータ専門学校 ゲームサイエンス学科
卒業した社会人2年目の彼らです!
どーん!!!
↓稲垣 勇士朗さん(中央左)&西部 達彦さん(中央右)
d0227656_15135321.jpg
2人とも(株)サンテックさんでプログラマーとして仲良く活躍中003.gif
d0227656_1514294.jpg
いろんな先生といっしょに写真撮りました♪久しぶりにわたしも参加です。。
在学中はよくイベントのお手伝いとかしてくれましたね017.gif
個性豊かなにぎやかで楽しい学生さんでしたが、
社会人になった今も変わらず明るく楽しそうなので何よりです★
またトライデントに遊びに来てね012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-09-06 16:02 | 卒業生来校!

卒業生来校!! No.23

おはようございます!教務secretaryです001.gif

今日は●卒業生来校!!No.23●です!
トライデントには、たくさんの卒業生が来校してくれています012.gif

さっそく どーん!!
2012年3月に
トライデントコンピュータ専門学校 CGスペシャリスト学科を卒業し、
現在はNHN Japan㈱で活躍している 渋民 万智さんです!!
(来校の記念に、校長先生とのツーショットです!)
d0227656_9481033.jpg
NHN Japan㈱さんには、先週のCGスペシャリスト学科の業界研究の
授業にお越しいただき、講演していただいきました!
更にその後、学生作品の講評会までしていただきました045.gif
※業界研究の様子は、近日中にトップページでも詳しくご覧いただけると思います。

「業界研究」とは…
業界の第一線で活躍する講師の先生をお招きして、業界で働く心構えを学び、
知識・理解を深める授業で、CGスペシャリスト学科だけでなく、
ゲームサイエンス学科Webデザイン学科でも実施しています。]


話は戻って、渋民さんは在学中、
毎日夜遅くまで熱心に作品制作をしていたのを覚えています。
名刺交換をさせてもらったのですが、立派な大人の働く女性
…というような感じで、なんとも言えない気分になりました!
地道な努力が大切なんだと改めて感じました038.gif

卒業生のみなさんが社会に出て活躍しているのを見ると、
わたしたちスタッフもいい刺激になります!!
渋民さん、ご協力ありがとうございました056.gif
是非また遊びに来てください017.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-06-03 10:41 | 卒業生来校!

卒業生来校!!No.22

こんにちわ!教務secretaryです!!
本日2度目の投稿になります017.gif

その理由はと言いますと・・・
またまた卒業生が来校してくれたからです!!
どーん!!

d0227656_1615611.jpg


約10年前にトライデントを卒業した小出秀治さんです!038.gif
小出さんはなんとCGスペシャリスト学科の1期生!!
現在、(株)オー・エル・エム・デジタルでチーフデザイナーとして活躍されています006.gif


あのイナズマイレブンたまごっち!
アニメ制作にも関わっているということです017.gif

業界への入り口をつくってくれたトライデントの先生に感謝しています
とのことでした!


GWということで卒業生来校ラッシュですっっ☆
これからも卒業生が気軽に立ち寄りたくなるくらい素敵な学校を目指して頑張ります!!001.gif


…と今回はこの辺で。
以上、お菓子の食べ過ぎでお腹がいっぱいな影武者がお送りしました
037.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-05-02 16:29 | 卒業生来校!

卒業生来校!! No.21

こんにちは!教務secretaryです001.gif
みなさん、GWいかがお過ごしですか?056.gif
トライデントコンピュータ専門学校は、今日も元気に通常営業中です!

さて、GWということで…
卒業生が来校してくれましたー!
どーん!!!003.gif
d0227656_1039536.jpg
2012年3月に情報処理学科を卒業した4名!!と元担任のM先生です!
みんな元気に働いているということで、安心です003.gif
このように、お休みに学校に寄ってくれるのはとってもうれしいです012.gif

お知らせ★
明日5月3日(木)~6(月)は学校は閉館です。気を付けてくださいね040.gif

[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-05-02 10:53 | 卒業生来校!