学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日から9月~

おはようございます!!教務secretaryです018.gif
今日で8月が終わり…夏休みも終わりますね~058.gif
高校生のみなさん、宿題は終わりましたか??。。042.gif

コンピュータ校のみなさん、明日は出校日(成績発表)ですよ~001.gif
専門学校はあと少しだけ夏休み、9月中旬より集中授業が始まります056.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-31 09:25 | 日常

<野球部>ベスト8!!

みなさん、こんにちは!教務secretaryです018.gif
野球部が東海大会で、ベスト8に進出しました~024.gif
d0227656_13542948.jpg
なんと、2005年春以来の快挙です038.gif
昨日は惜しくも負けてしまいましたが、とてもチーム力のあるすばらしいチームだと感じました045.gif
教務secretaryも応援に行って来ましたので、試合の様子を少しお見せします☆↓
d0227656_1355592.jpgd0227656_13562333.jpg
d0227656_13571195.jpgd0227656_14114979.jpg
d0227656_13574091.jpgd0227656_14121534.jpg
d0227656_14562875.jpgd0227656_1358767.jpg
d0227656_14564741.jpg d0227656_13583221.jpg
学生さんの頑張りに教務secretaryも感動…胸が熱くなってしまいました012.gif
本当に良い試合を見させていただきました!!来年は、ベスト4以上目指しましょう☆
野球部のみなさん、本当にお疲れ様でした003.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-25 15:00 | クラブ活動
こんにちは!教務secretaryです018.gif
明日野球部が、第2回専門学校野球大会 東海大会に出場します!!

現在、顧問の先生とマネージャーさんが
部員のみんなのユニフォームに背番号を縫い付けています☆
d0227656_1517447.jpg

選手のみなさま、愛が込められているので明日頑張ってくださいね!!038.gif
教務スタッフも応援に行きます☆

コンピュータ校の野球部、東海大会に向けて合宿も行いました042.gif
↓合宿の様子d0227656_13402692.jpgd0227656_1340487.jpg

明日、8月23日(火)瑞穂球場にて、 コンピュータ校は第2試合(13:15~)です066.gif
頑張りまーす!!d0227656_1341576.jpg
みなさま、応援よろしくお願いします012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-22 17:38 | クラブ活動

暑い夏には~

おはようございます058.gif
教務secretaryです!!今日も暑いですねー042.gif

みなさんの気分が少しでも涼しくなりますように~
どーん!!003.gif
d0227656_9425331.jpg

前にもお伝えしましたが、教務課にはイベントのために購入した「かき氷器」があります☆
教務室も節電をしていて、とても暑いので昨日かき氷を作ってみました♪

先生たちもかき氷を食べてクールダウンしています001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-10 10:00 | 日常
教務secretaryです!!またまた大ニュースです!!024.gif

「日本ゲーム大賞 2011 アマチュア部門」の 最終審査が行われ、
17作品のうち11作品が選出されました~!! なんと・・・
トライデントからノミネートされた3作品全ての受賞が決定いたしました!!
038.gif

つまり、トライデントは「大賞」「優秀賞」「佳作」のいずれかを受賞することになります☆☆

各賞の発表は9月17日(土)の10:30より、
東京ゲームショウ2011イベントステージ(幕張メッセ)にて発表になります016.gif
本当にすごい!!041.gif発表がすごく楽しみですねー012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-08 17:08 | ★コンテスト★

本日より夏休み♪

こんにちは☆教務secretaryです
前期の授業は昨日で終了~!!本日より学生さんは夏休みです♪
みなさん、いい夏休みを過ごしてくださいね018.gif



ところで、
大手ゲーム会社の㈱バンダイナムコゲームスに内定した李くんのご家族が、内定のお礼に・・・と
中華料理を持ってきてくださいました056.gifd0227656_1420984.jpg
 ↑李くん。ご実家が中華料理屋さんをされているとのことです。


d0227656_14194512.jpg
クラスのみんなで楽しく、おいしくいただきました☆☆☆

餃子、春巻き、肉団子・・・012.gif
d0227656_1421134.jpgd0227656_14205316.jpg
実は教務secretaryもこちらのお料理をいただいたのですが
本場の中華の味♪と言った感じで、とってもおいしかったです038.gif

ありがとうございました!!ごちそうさまでした016.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-03 15:04 | 日常
こんにちは!教務secretaryです!!
今日はゲーム科の先生たちからうれしい、うれしい声が・・・041.gif
またまたビックなニュース☆


「日本ゲーム大賞2011アマチュア部門」に、
本校の2・3年生が制作した作品がノミネートされました!!

しかも3作品も!!016.gif
これはとてもすばらしいことです038.gif
かなり力を入れていたコンテストなので、とてもうれしいですね012.gif
最終審査は東京ゲームショウで行われるそうです045.gif

2004年の2作品ノミネート以来、7年振りの快挙です003.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-08-01 13:55 | ★コンテスト★