<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは!ちょっとお久しぶりの教務secretaryです018.gif
学園祭まで、あとちょうど1ヶ月…012.gif
各グループーリーダーを集めて学園祭の打ち合わせ
&出店場所決め抽選会を行いました~!

↓説明会の様子
d0227656_17392323.jpgd0227656_17412871.jpg
d0227656_17422546.jpgd0227656_17431257.jpg
今年も焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、たません、カレーうどんなど食べたいものいっぱい001.gif
クレープ、冷やしパイン、タピオカなどなどおいしそうなスイーツもあります☆ミ
もちろん恒例のビンゴ大会、バンド演奏、ゲーム大会…イベントも盛りだくさん!!
楽しみですねー(・▽・)ノ

[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-10-26 18:03 | イベント

学園祭に向けて…

みなさんこんにちは!教務secretaryです
コンピュータ校は後期の授業がスタートして、1週間が経ちました!

現在、学園祭の出店申し込み期間ということもあってsecretaryがいる教務課には、
たくさんの学生さんたちがレンタルカタログなどを見に来ていて、にぎわっています☆ミ

d0227656_10425528.jpgd0227656_10431692.jpg
今年はどんな模擬店・イベントが出店するのかな~♪(・▽・)ノ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-10-13 11:04 | イベント
みなさま、こんばんは!教務secretaryです018.gif

タイトルの通り。。
教務課にデジイチが来たーーーー☆(・▽・)ノ
それもすごいやつですよ038.gifわかる人にはわかっちゃう♪いいカメラです045.gif

では、恒例の…
どーーーん!!!!


d0227656_19444346.jpg
これででさまざまな取材や、この教務secretaryブログも書いていきますよー012.gif

カメラ大好きなsecretaryとしては、このすばらしいカメラで
今まで以上に頑張ってブログ更新していきたいと思うので、
みなさんたくさん見に来てくださいね☆ミ

[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-10-06 20:05 | 日常

後期の授業スタート!!

みなさん、こんにちは!!教務secretaryです018.gif

コンピュータ校は昨日から、後期の授業が始まりましたー!!(・▽・)ノ
後期も勉強に、クラブ活動に、イベントに…全力で頑張っていきましょう~♪041.gif


イベントといえば。。
後期は 学 園 祭 があります024.gif
模擬店やイベントを出店するよ~001.gif
コンピュータ校の学生さん、本日より出店申し込み開始ですよー!!012.gif

どーん!!!

d0227656_161860.jpg
↑こちらはコンピュータ校の学内掲示板。secretaryはこのような掲示も作っていますー

高校生のみなさん、今年は新しいイベントもやります。現在計画中です056.gif
ビンゴ大会は毎年景品が豪華です!!038.gif

気になる学園祭の日程は…
11月26日(土)!!
詳細はまたブログでもお知らせしていきますね045.gif

学園祭、きっと楽しいと思います!!是非、遊びに来てくださいね☆ミ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-10-04 16:17 | 日常

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit