学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは教務secretaryです018.gif
先週、本校のバスケ部が
名古屋情報メディア専門学校 バスケ部 と交流試合を行いました!!


d0227656_14393061.jpg

名古屋情報メディア専門学校 VS トライデントコンピュータ専門学校
交流試合の様子(・▽・)ノ
d0227656_1433437.jpgd0227656_14332220.jpg
d0227656_14481858.jpgd0227656_1510372.jpg
バスケを愛するもの同士、あっと言う間に仲良くなりました↑↑012.gif
今後も交流させてもらう予定ですので、よろしくお願いします☆ミ
d0227656_159467.jpgd0227656_14483439.jpg
d0227656_14492964.jpgd0227656_14495540.jpg
やっぱり、スポーツっていいですね!!みんな楽しそうでした↑
名古屋情報メディア専門学校のバスケ部のみなさん、どうもありがとうございました♪
038.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-11-28 15:50 | クラブ活動
みなさん、おはようございます!!教務secretayです018.gif
なかなかブログ更新できていなくてすみません。。

今週の土曜日はいよいよ学 園 祭です!!012.gif
こちらは学生さんが制作したポスター038.gif
学校内にたくさん貼ってあります。
d0227656_9375460.jpgd0227656_9382733.jpg
ぜひ食べに来てください(・▽・)ノ

校長先生のチャリティもちつき大会や、コスプレコンテスト、ビンゴ大会、
そしてHAPPY☆MUSICライブ♪
(講師バンドやるので、応援よろしくお願いします☆ミ)


secretayのおすすめはいっぱいありますが、今年すごく気になっているのは
学園祭で行われるスーパーストリートファイターⅣの大会に
日本初のプロ格闘ゲーマー 梅原プロが来場し、
大会の参加していただけます!!
d0227656_1071646.jpg
11月26日(土)10:00より受付開始。大会スタートは12:00です!!

学園祭がとっても楽しみでーす☆★
トライデント学園祭2011は11月26日(土)10:00~16:00
詳しくはトップページをご覧ください♪
024.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-11-21 10:30 | イベント
みなさん、こんにちは!!教務secretaryです012.gif

今月はこのブログ、学園祭特集になりそうです024.gif
前にもお伝えしていますが、コンピュータ校の学園祭は
11月26日(土)です041.gifぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
コンピュータ校の学園祭、模擬店だけでなくいろいろなイベントを行っています038.gif

今年の学園祭は新たなイベントを追加しました018.gif

学園祭のオープニングイベントとして…
☆ コ ス プ レ コ ン テ ス ト ☆
を行います!!


どどーん!!
d0227656_13384745.jpg
出演者のみんな↑
当日会場に見に来てくれたお客さんの投票によって、優勝を決めてしまおうという企画です☆ミ
お気に入りのコスプレに投票してくださいね!(・ω・)ノ

d0227656_1336403.jpg
昨日は、コスプレ出演者の打ち合わせを行いました!みんな気合充分でした!!017.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-11-10 14:00 | イベント
みなさま、こんばんは!ちょっとお久しぶりな教務secretaryです018.gif

この前、出掛けたらコスモスがきれいに咲いていたので撮ってみました☆ミ
どーん!!

d0227656_1612233.jpg
ちょっぴり自信作♪今年は紅葉もきれいになるそうです(・▽・)ノ
これから一気に寒くなるので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね056.gif



本日は保護者会を行いました!!
今日は受付を頑張りました教務secretaryです!! こちらは受付の様子↓
d0227656_1664358.jpgd0227656_1662225.jpg

詳しい保護者会の様子は、
近日中にコンピュータ校のトップページにてお伝えする予定です。

本日保護者会へお越しいただいた保護者のみなさま、どうもありがとうございました
012.gif

[PR]
by kyoumu_tsit | 2011-11-05 17:28 | イベント