学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BAN PEI YU

みなさん、寒い日が続いていますがお元気ですか?018.gif
教務secretaryです!

突然ですが…
これ、何か知っていますか?

どーん!!!

d0227656_14491552.jpg


こちらは熊本名産 晩白柚(ばんぺいゆ)
晩白柚(ばんぺいゆ)は、ミカン科の果物の一種。
これだけ巨大で、皮が厚いため素手ではむけないので、ナイフでざっくり割って食べるそうです。
何より、普通のみかんのように木に生っているというのが驚き!!041.gif
枝、折れないのでしょうか。。

d0227656_1439764.jpg
横から見ると、ボールみたい037.gif
某教務スタッフの実家が熊本で、ご家族が送ってくれたとのことです056.gif056.gif
味が楽しみ♪012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-01-31 15:04 | 日常
みなさん、こんにちは!!教務secretaryです001.gif

最近とっても寒いですねー007.gif
インフルエンザもだんだん流行って来ました。。
みなさん、うがい手洗いをしてしっかり予防しましょうね(´・ω・`)
後期の授業も残り2週間を切りました018.gif

おととい、バスケ部が今年度最後の活動を行いました029.gif
d0227656_1530385.jpgd0227656_1534173.jpg
d0227656_15595139.jpgd0227656_15482573.jpg
ここ数年、安定していたバスケ部でしたが、今ピンチなのです!!
この春で、先輩たちがたくさん卒業してしまうため、部員が激減してしまうのです。。
なので現在、部員、大、大、大募集中だそうです!!012.gif

d0227656_16343996.jpg
先輩たちがラストバスケなので最後に記念撮影☆

とっても仲良しなバスケ部の活動にお邪魔してきました♪(・ω・)ノ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-01-26 16:19 | クラブ活動

就職活動に向けて

みなさん、こんにちは!!教務secretaryです056.gif
今年も張り切ってブログ更新していきたいと思います♪ぜひぜひ、見に来てくださいね012.gif

今日は来年度就職活動をする学生さんたちの履歴書用の写真撮影があったので、
その様子をのぞいてきました!!
d0227656_15145267.jpgd0227656_15151013.jpg
就職活動に向けて、みんな髪を切って黒く染めて…今日は着慣れないスーツ姿です025.gif008.gif
でも、なんかとても新鮮でかっこいいです☆
d0227656_15163081.jpg
d0227656_15154731.jpgd0227656_15164625.jpg
↑こんな感じで撮影されていました。
これから就職活動頑張ってね!!撮影は無事終了~お疲れ様でした038.gif
d0227656_1522141.jpg

[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-01-18 15:44 | 日常
みなさん、お久しぶりです!!教務secretayです018.gif
冬休みが終わり、授業が再開して1週間が経ちました058.gif
後期の授業も残すところ1ヶ月です☆

後期の授業が終わると卒業研究制作展があります056.gif
卒業研究制作展では、 トライデントで学んだ全てを注ぎ込んだ最後の学生作品を発表します012.gif

d0227656_11112468.jpg
↑こちらは某スタッフ机の上にいたので、なんとなく載せてみました♪かっこいい~
2012年も教務secretayをよろしくお願いします001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-01-13 11:26 | 日常