<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日コンピュータ校では、卒業研究制作展2011を開催しています!!038.gif

卒業研究制作展とは…
卒業学年による「研究発表会」または「制作作品展示会」です。
在校生全員が参加します012.gif

d0227656_14215595.jpg
d0227656_14222341.jpg
d0227656_14223335.jpg

卒業学年のみなさん、今日まで本当にお疲れ様でした☆ミ
詳しくは後日トップページにて掲載させていただく予定ですので、お楽しみに056.gif018.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-02-10 14:34 | イベント
みなさん、こんにちは!教務secretaryです☆ミ
タイトルの通り、明日は 卒 業 制 作 展 があります038.gif

d0227656_15371047.jpg
学生さんは、現在準備を頑張っているところです012.gif

どーん!! どーん!!!d0227656_15381776.jpgd0227656_15382769.jpg
↑準備中の様子
卒業研究制作展2011は、明日2月10日(金)10:00からです001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-02-09 15:46 | イベント

雪!!

おはようございます!教務secretaryです(・▽・)ノ
今日は雪が降っています!!005.gif
学生のみなさん、授業は普通にありますよ~☆★


どーん!!

d0227656_9354846.jpg

私の住んでいるところは、うっすら雪はありましたが
全然降っていなかったので名古屋に着いてみてびっくり!!

d0227656_940666.jpg
朝から警備員さんが雪かきをしてくれています012.gif
とっても寒いのに、本当にありがたいです053.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-02-02 09:54 | 日常

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit