学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん!こんにちは018.gif
教務secretaryです056.gif


今日はタイトルの通り…
教務課にプラズマクラスター(空気清浄機)が来たっ!!


どーん!!!
d0227656_1556283.jpg

1台15キロもするのに、教務課の男性スタッフ2名は
これをヤ○ダ電気から運んできたとのこと。
なかなかの道のりだと思いますが…お疲れさまでした042.gif

なんで送ってもらわなかったんだろうと思ったのですが、
展示品の空箱を持って「軽いから大丈夫ですよ~」と言って、
どうやら持ち帰ることになったようです(笑)
さすがの男性人もヘロヘロになっていました。。

まぁそんなスタッフの頑張りもあって、
キレイな空気で先生たちもリフレッシュ☆ミ

d0227656_166399.jpg

[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-30 16:17 | 日常
みなさま!おはようございます!!
教務secretaryです018.gif
はやいもので教務secretaryも1周年です038.gif
この私が3日坊主になることなく、定期的に更新して来れました~♪
教務secretaryを見に来てくれたみなさま、本当にありがとうございます012.gif

これからも楽しいネタを探して、
頑張ってアップしていきますので応援よろしくお願いします☆ミ



そういえば、おとといの話ですが
昨年トライデントを卒業された、H谷川先生がトライデントに遊びに来てくれました!!

どーん!!
d0227656_10493938.jpg

ブログに載せるからと言って、無理やり写真を撮らせてもらいました(´・ω・`)
お元気そうで何よりでした!056.gif035.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-21 11:10 | 日常

テレビ見ましたか??

教務secretaryです012.gif
みなさん!昨日テレビ見ましたか??
CBC「ムリモン」にて、トライデントが紹介されていました 038.gif
杉本校長と山室先生、バッチリ出演されていましたね041.gif
「ぜっこうちょう(校長)!!」でしたね024.gif


実は先週もテレビ収録がありました!!
名古屋TV・・・「ザキロバ!アシュラのススメ」
放映日は5月1日(火) 深夜0:20~です☆ミ
コンピュータ校にアンタッチャブルの山崎さん、ロバートの秋山さん、
高須クリニックの医院長さんが来ました!!
数日前からセットが組まれ、大掛かりな撮影でしたよー006.gif
トライデントがどんどん有名になりますね058.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-19 11:26 | 日常

卒業式を行いました!!

こんにちは!教務secretaryです018.gif

コンピュータ校は昨日、卒業式&パーティーを行いました!!d0227656_13505790.jpg


多くの祝電をいただきました。どうもありがとうございました。
こんな可愛い祝電もいただきました♪
d0227656_1471661.jpg
とっても可愛いドラえもん祝電です。元講師のH先生からです!


毎年パーティーの最後は教職員のバンド演奏に合わせてみんなで合唱して終わるのですが、
これは前日の先生たちの様子↓
d0227656_14241461.jpg
学生さんのために遅くまで残ってこのように練習していたのですね。。

卒業生のみなさま、本当におめでとうございました!!
012.gif
卒業式&パーティーの詳細については、トップページにて掲載中です☆

[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-16 14:21 | イベント

もうすぐ卒業式☆

みなさん、こんにちは!教務secretaryです!!012.gif
今日は雪が降りましたね042.gif

今週はもう卒業式なので、今日は卒業していく学生さんの顔を思い浮かべながら
卒業証書の準備をしていました。。


わかりにくいですが、机の上にダーっと並んでいるのが全部卒業証書です!!
d0227656_15332211.jpg
押印後、ただ今乾燥中です♪

お天気も今週は良さそうなのでよかったです☆ミ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-12 15:50 | 日常
みなさんお久しぶりです!!教務secretaryです003.gif

3月18日(日) 15:24-15:54 CBC「ムリモン」 にて
コンピュータ校が約15分間紹介されます!!


実は、今週収録があったのですが…ナイツさんと熊切さんが来ました012.gif
スタッフの方もたくさん来ました♪

校長先生などが出演されます☆ミ
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-03-09 13:38 | 日常