<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう!2012年!!

こんにちは!教務secretaryです003.gif

寒いですが、みなさん風邪など引いていませんか??
トライデントコンピュータ専門学校は今日から冬休みです!
学生さんもいないし、先生も少ないのでウソみたいに
とっても静かな学校です。

こちらは先週撮ったバスケ部の写真001.gif
どーん!!!
d0227656_11145972.jpg
卒業アルバムに載せようと思って撮りました!
あまりまとまりがありませんが…いつも楽しく活動しています♪
来年3月で3人卒業です。。寂しくなりますが、
残りの貴重な学生生活、思いっきり充実させてくださいね!


★ここで、みなさまへ閉館日のお知らせです★
トライデントコンピュータ専門学校は、
明日、12月28日(金)~1月6日(日)まで閉館日です。

証明書の発行などもお休みとなりますので、ご了承ください040.gif040.gif

ありがとう!2012年!!035.gif
良いお年を☆ミみなさん、楽しいお正月をお過ごしください012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-12-27 11:30 | 日常
教務secretaryからの速報です!!!003.gif

どーん!!!!!

第6回 愛知デジタルコンテンツコンテストにおいて、
トライデントコンピュータ専門学校の学生作品が、
静止画部門・動画部門、全部門でグランプリを受賞!!!
038.gif

★静止画部門 グランプリ★
「電照菊」  CGスペシャリスト学科 2年 今井 奈々子

★動画部門 グランプリ★
「sugar coat」  CGスペシャリスト学科 3年 東郷 拓郎 ・ 金本 有里彩

また、こちらのすばらしい賞もいただきました!
★一般社団法人 愛知県専修学校各種学校連合会会長賞★
「Worm」  CGスペシャリスト学科 3年 中島 洋介
d0227656_1844668.jpg
受賞おめでとうございます!012.gif
詳しくはまたトップページなどで、お伝えします001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-12-21 18:10 | ★コンテスト★

卒業生来校!!⑲

こんにちは!教務secretaryです001.gif
12月もあっという間に半分が過ぎようとしています023.gif

いきなりですが、どーん!!
d0227656_1016818.jpg
↑こちらはWiiU ベーシックセットとプレミアムセット
発売日に学校に届きましたので、学園祭のビンゴ大会で当たった方へ
無事お渡しできました!楽しく遊んでください♪012.gif


さて、今日のテーマは約2ヶ月ぶりに卒業生来校シリーズ!!003.gif
2012年3月に トライデントコンピュータ専門学校
高度情報学科
を卒業した、伊藤健志くんが来校しました!
d0227656_10295952.jpg
伊藤くんは現在、アイシン・インフォテックス(株) で活躍中!
伊藤くんからのへメッセージは…『ええねん』017.gif
…え、え、ね、ん?
つまり、「ありのままの自分でええねん~♪」とか
きっとそんな感じです!(笑)


とにかく元気そうでなにより☆ありがとうございました!038.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-12-14 12:45 | 卒業生来校!
こんにちは!今日は名古屋でも雪が降りましたね~023.gif
教務secretaryです001.gif

トライデントコンピュータ専門学校は、
11月23日(金・祝)に学園祭を行いました!!024.gif

今回は学園祭スペシャル 第③弾ですよー!
コンピュータ校伝統のチャリティもちつき大会と、
毎年大好評のHAPPY☆MUSICライブの様子をお届けします003.gif

まずはチャリティもちつき大会!

d0227656_15235983.jpg
今年も校長自らもちをつきます001.gif
d0227656_1632324.jpg
本物の杵と臼を使ってつく、つきたてのおもちは本当においしい!
d0227656_15262910.jpg
みなさまからの募金は全額カンボジアに寄付させていただきます!
おもちは今年もあっという間に完売しました!
ご協力ありがとうございました040.gif040.gif


そしてそして、ここからは…
HAPPY☆MUSICライブの様子060.gif
今年はスペシャルゲストが2組も出演してくださいました!005.gif
d0227656_1614755.jpg
第1部には、トライデントコンピュータ専門学校の非常勤講師で、
現役シンガーソングライターとして活躍されている 原田章生 先生
特別出演!
素敵な歌声にうっとりです012.gif
d0227656_1625120.jpg
第2部には、なんと ㈱フロム・ソフトウェアのバンドチームである
FreQuency の皆様
が、東京からこのトライデント学園祭のためだけに、
駆けつけてくださいました!!
本当に本当に、大迫力なライブでした!!!041.gif
すばらしい演奏をありがとうございました038.gif

今年もHAPPY☆MUSICライブは大成功017.gif
HAPPY☆MUSICのみなさん↓
d0227656_16554375.jpg
学生さんは毎日遅くまで残って練習
d0227656_16595988.jpg
講師バンドも時間のない中、頑張りました!
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました043.gif

学園祭スペシャルは今回で最終回となります!
みなさまいかがでしたか?035.gif
次回は、久しぶりの卒業生来校!!です023.gif お楽しみにー♪
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-12-10 13:31 | イベント
こんにちは!教務secretaryです001.gif
気がつけばもう12月です!
2012年も残り1ヶ月を切りました。本当に早いです042.gif

トライデントコンピュータ専門学校は、
11月23日(金・祝)に学園祭を行いました!!

今回も学園祭スペシャル!
第②弾は、学生さんたちの出店の様子と、
毎年大変盛り上がるビンゴ大会の様子を

どどーん …と紹介します003.gif
d0227656_1651322.jpg
アツアツのフランクフルト~♪
d0227656_17123941.jpg
楽しいおいしい模擬店が盛りだくさん!
d0227656_1654217.jpg
ゲームイベントの景品もズラリ☆
d0227656_16552199.jpg
馬!!!
d0227656_16553645.jpg
出店したみんなはきっと大忙しだったと思います。
みんな準備から頑張りました!



さて、続いてはビンゴ大会!!024.gif
d0227656_1763543.jpg
今年もたくさんの人が参加!
d0227656_1772168.jpg
㈱フロムソフトウェア様より、急遽景品をいただきました!
d0227656_1773996.jpg
豪華景品!!こちらは3DS!

今年の目玉はWiiUの引換券でした!
d0227656_1791291.jpg
↑こちらはWiiUプレミアムセット・ベーシックセットが当たったお2人。おめでとうございます038.gif
発売日に学校に届く予定なので、もう少しだけお待ちくださいね★ミ
ビンゴになった人もならなかった人も、みなさんお疲れ様でした012.gif

次回は学園祭スペシャル第③弾!最終回となります!
更新をお楽しみに~♪
[PR]
by kyoumu_tsit | 2012-12-05 17:43 | イベント

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit