<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんにちは!教務secretaryです001.gif

コンピュータ校のみなさん!
スポーツ大会の参加申込が、明日4月23日(火)までですよー034.gif
参加予定のチームは、教務課まで申込用紙を提出してくださいね058.gif

このスポーツ大会の開催目的はみなさんご存知ですか?

正解は、「クラスの親睦を深める」ことです!
みなさん、しっかり深めてくださいね037.gif
d0227656_14225848.jpg
ソフトバレーボール、トライデントコンピュータ専門学校NO.1決定戦!066.gif
今年がどのチームが優勝するのか!?


話は変わって、
先週の木曜日はクラブ紹介を行いました017.gif
d0227656_14383892.jpg
今年も教室がいっぱいになるくらい学生さんが参加してくれました♪
d0227656_14232250.jpg
紹介者のみなさんもありがとうございました035.gif

クラブ活動では他学科・他学年の学生さんと交流し、
幅広い人脈を作ることができます!

気になるクラブがあった学生さんは、教務課で相談も受け付けますよ023.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-22 15:10 | イベント
こんにちは!教務secretaryです001.gif

4月も折り返し地点ですね056.gif
トラインデントコンピュータ専門学校は、
これからしばらく行事がモリモリですよ~066.gif

まず、今週4月18日(木)昼休みにクラブ紹介がありますよー038.gif
クラブ活動に興味がある学生さんは、新入生はもちろん
在校生のみなさんも参加OKですので、どしどしご参加ください♪
詳しくは校内掲示をご覧くださいね012.gif

新入生オリエンテーションでは、在校生の勧誘合戦が行われました017.gif
その様子を どーん!!
d0227656_1503837.jpg
ダンス部のみなさん
d0227656_1505933.jpg
こちらはバスケ部のみなさん
d0227656_1513299.jpg
元気いっぱいのレジャー部、野球部のみなさん
コンピュータ校には、現在10つのクラブが活動しています058.gif
野球部・サッカー部・バスケットボール部
Very Berry・遊創同好会・テクノロジ研究部
HAPPY☆MUSIC・テニス部・ダンス部・レジャー部


気になるクラブはありましたか?
ぜひ、今週のクラブ紹介に参加してくださいね023.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-15 15:12 | イベント

レジャー部 誕生!!

おはようございます!教務secretaryです003.gif

さっそくですが、
今日は今年新しく誕生したレジャー部についてご紹介します023.gif
どーん!!
d0227656_17203622.jpg
レジャー部の誕生について聞きました017.gif
僕は高校卒業後、一度社会人になりましたが
勉強がしたくて学校に戻ってきました。
高校を真面目に行ってなかったので、最終学歴となるであろう
このトライデントでの学生生活をもっと楽しいものにしたいと思って
レジャー部を作りました!
部長 CAD学科2年 植村くん(写真 右から3番目)

先週、部員のみんなで五条川へお花見に行きましたー♪
d0227656_17213426.jpg
桜がとってもキレイですねー012.gif
そして、こいのぼり。
d0227656_17214965.jpg
もうすぐそんな季節ですねー

これからレジャー部のみんなで行きたいところ、活動予定は
キャンプ(バーベキュー)・海・釣り・紅葉・スキーなどだそうです。
なんだか、とっても楽しそうです038.gif
他学科・他学年の学生さんと交流ができるチャンス☆
入部希望は、2F教務課 顧問の鵜飼先生まで001.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-12 10:20 | クラブ活動

雑誌掲載情報①

こんにちは!教務secretaryです003.gif
みなさん、お元気ですかー?058.gif
新入生のみなさんは入学して、今日で3日目です!
少しは学校に慣れましたか~?035.gif

今日は雑誌掲載のお知らせ!
どーん!!!

「CG WORLD」2013年5月号(vol.177)
株式会社サイバーコネクトツー
様で行われた
インターンシップの模様が掲載されています017.gif

このインターンシップには、今年の3月に卒業した
CGスペシャリスト学科の卒業生も
参加しており、見事内定を獲得しましたー038.gif

インターンシップ参加者によるブログでは、
先輩の奮闘ぶりもチェックできますよ004.gif
http://www.cc2.co.jp/intern_blog/?p=982
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-09 16:41 | 雑誌掲載♪
こんにちは!教務secretaryです023.gif

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

本日、2013年度の入学式を行いました056.gif
d0227656_153951.jpg
トライデントカレッジの入学式は、
トライデント 外国語・ホテル専門学校
トライデント ビューティ・ブライダル専門学校
トライデント スポーツ医療看護専門学校
トライデント デザイン専門学校
そして、トライデント コンピュータ専門学校の5校合同で行われます001.gif

入学式では、毎年各学校が新入生を激励する
「激励講演」をするのですが、コンピュータ校の代表は
どーん!!!
d0227656_1553247.jpg
この5名が頑張ります!
今年もスライドとキネクトを使った学校紹介003.gif
d0227656_155758.jpg
噂によると、リハーサルはあまりにも大きい会場とスポットライトの影響により…
ボロボロだったようですが008.gif
本番では堂々とコンピュータ校を紹介することができました!!
みんなお疲れさまー012.gif

最後はカレッジソングを合唱。
始めは、各校校長がメインボーカル。
本校の杉本校長も声高らかに歌い上げました060.gif(左から2番目)
d0227656_1551683.jpg
そして、その他出演者も合流~
d0227656_1552659.jpg
コンピュータ校の5人もどこかにいるはず。。
きっとみんなのことですので、元気よく歌っていたことでしょう017.gif

新入生のみなさんは、明日からオリエンテーションです003.gif
学園生活はあっという間です。みなさんいっしょに頑張りましょう066.gif


最後になりましたが、大手ゲーム会社
株式会社インティ・クリエイツ
株式会社サイバーコネクトツー 様  より 入学式の祝電をいただきました。
どうもありがとうございました040.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-04 16:00 | イベント

明日は入学式です!

こんにちは!教務secretaryです003.gif

4月に入りました!少しの間、勝手に休業しておりました!(笑)
みなさん、ゴメンナサイ040.gif

あっという間に桜も咲いて、もう散り始めていますね。。056.gif
今年は早かったですねー。みなさんはお花見行きましたか?
d0227656_1113487.jpg

さて、トライデントコンピュータ専門学校は、明日は 入 学 式 です017.gif
どーん!!
d0227656_10413445.jpg
↑教務スタッフUさんとKさん。
Kさんは4月1日よりこのコンピュータ校に着任された新しい教務スタッフです。
自由実習などの対応で関わることもあるかと思いますので、
学生のみなさんよろしくお願いします。


2人が持っているのは、入学式案内!
実はこの入学式案内、トライデントコンピュータ専門学校の学生が
制作したものなんですよ023.gif

明日は天気予報によると、晴れて今日よりもあったかくなりそうです058.gif
入学式は保護者の方もご参加いただけますので、是非お越しください。
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-04-03 11:10 | 日常

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit