<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは!教務secretaryです001.gif
トライデントコンピュータ専門学校は、今年も東京ゲームショウに出展しました003.gif
詳しくはこちらをクリック↑↑

さて、ゲームサイエンス学科(1年生)の学生さんは
東京ゲームショウの見学は授業の一環でとなっていますが、
その他の学生さんだって、ゲームが好き!トライデントのブースを生で見たい!
友達とワイワイ旅がしたい!
…ということで
「みんなで東京ゲームショウへ行こう!バスツアー」が計画されるようになり、
今年も行って来ましたー!!

どーん!!!
d0227656_12274765.jpg
こちらはいろんな学科・学年の学生さんたちが参加できるツアー
今年はバス2台を貸切って行って来ました!!
d0227656_12305913.jpg
1日目は東京に到着後、自由行動。2日目がゲームショウ見学です!
幕張メッセ到着、入場前の様子。なんだかワクワク♪
d0227656_12393676.jpg
いざ、入場!!相変わらず、すごい人、人、人…
d0227656_12383991.jpg
チョコボ発見!!
d0227656_12381727.jpg
ちゃんとトライデントブースも見て来ましたよー!
初ゲームショウの学生さんもたくさんで、みんなで楽しむことができました012.gif
ゲームショウ見学後、みんなで無事名古屋まで帰って来てこの旅は終了。
家に帰るまでがゲームショウです(笑)
今日からまた集中授業再開です!みなさん、しっかり頑張りましょう017.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-09-24 13:25 | イベント

卒業生来校!! No.24

こんにちは!教務secretaryです!
トライデントは成績発表も終わり、気が付けば9月ですね001.gif
少し涼しくなりましたねー。

今日は久しぶりに卒業生が来校!
2012年3月に、トライデントコンピュータ専門学校 ゲームサイエンス学科
卒業した社会人2年目の彼らです!
どーん!!!
↓稲垣 勇士朗さん(中央左)&西部 達彦さん(中央右)
d0227656_15135321.jpg
2人とも(株)サンテックさんでプログラマーとして仲良く活躍中003.gif
d0227656_1514294.jpg
いろんな先生といっしょに写真撮りました♪久しぶりにわたしも参加です。。
在学中はよくイベントのお手伝いとかしてくれましたね017.gif
個性豊かなにぎやかで楽しい学生さんでしたが、
社会人になった今も変わらず明るく楽しそうなので何よりです★
またトライデントに遊びに来てね012.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2013-09-06 16:02 | 卒業生来校!

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit