学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです^^

こんにちは!

教務secretaryファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。
お久しぶりの投稿です!!!!!

かなり長い間お休みしておりまして申し訳ありませんでした。

またちょこちょこと更新をしていきたいと思いますので
皆さんもお時間あるときに覗いてくださいね010.gif

さて、年末に近づいておりまして教務で準備が進みつつあるイベントが
072.gif卒業研究制作展卒業式です072.gif

卒業年次の学生の集大成として研究や制作に励んでいることでしょう。
皆さんも集大成をぜひ見に来てくださいね058.gif

教務スタッフもがんばって卒展を盛り上げる予定です!!
ツイッターでも情報を更新していこうと思いますのでチェックしてください056.gif
→twitter

さて年末年始のご案内ですが、
12月26日~1月4日まで学校が閉館となりますのでご注意ください。

◎オマケ◎
学校エントランスのクリスマスツリーです016.gif
少し早いですが、メリークリスマス053.gif
d0227656_107241.jpg


そして、良いお年を~072.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2016-12-22 10:14