<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

卒業研究制作展2016


皆さんこんにちは。
教務securetaryです056.gif

先日2月10日(金)は
卒業研究制作展2016が開催されました!

お越しいただきました皆様ありがとうございました。
そして出展学生は本当にお疲れ様でした!!!

本日は卒展の様子をご紹介いたします!

教務スタッフも校内の見回りがてら、学生の作品を楽しみました。
(余談ですが、素敵な作品ばかりだったので仕事ということを多々忘れていましたね私は。)


さて、全作品をご紹介したいくらいですがそんなことをしていては日が暮れてしまうのでいくつか写真を載せたいと思います^^

じゃん

d0227656_1437733.png


こんな感じでたくさんスゴイものがありました!
学校で学んだこと、自分で勉強したこと、自分の好きなもの、、などフル活用してましたね!

あぁ、まだまだ載せたいですがこの辺にさせていただきます。

どの作品も学生の思いや努力が感じられてとても素敵でした。
こんな素敵な作品を作り上げることができた!という自信を持って卒業後もがんばってほしいですね♪

そしてなんと、ご来場していただいた方は昨年度の2倍(!!!)ということで
多くの方に学生の作品を見ていただけたこと、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。


また更新します!
さようなら~072.gif
[PR]
by kyoumu_tsit | 2017-02-16 14:39

学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit