学校内の雰囲気をお伝えします!!


by kyoumu_tsit
みなさん、おはようございます058.gif
お久しぶりです。教務secretaryです!だいぶ秋っぽくなって来ましたねー001.gif

本日、ゲームサイエンス学科1年生の学生さんたちが
東京ゲームショウ2014見学ツアーに出発しました003.gif
d0227656_9374018.jpg
みなさん、朝からテンション高めです!
d0227656_938971.jpg
彼は大好きなふなっしーを持参。どうやら、ふなっしーがいないと眠れないとか…(笑)
d0227656_9391775.jpg
今日は東京に着いたら自由行動、明日がゲームショウ見学です。ワクワクですね♪
d0227656_9382334.jpg
バス2台で行って来ます017.gifみんな今頃バスの中でゲームかな、それともカラオケかな~
d0227656_9383293.jpg
お見送りに行った私たちに最後まで手を振ってくれました029.gif
2泊3日の旅。たくさん、楽しい思い出作って来てね004.gif
[PR]
# by kyoumu_tsit | 2014-09-19 10:16 | 日常

卒業生来校!! NO.28

気付けば8月最終週!皆さんどんな夏休みを過ごしましたか?
教務secretaryです003.gif


今日はゲームサイエンス学科の卒業生が遊びに来てくれました♪
お世話になった先生たちと!


ゲームサイエンス学科を卒業後、株式会社マーベラスでゲームプログラマーとして活躍中!
「仕事、楽しいです!」とのこと♪

貴重なお休みに学校に来てくれてありがとうございました016.gif

皆も先輩に続いて、プロのゲームクリエイターを目指しましょう!!

[PR]
# by kyoumu_tsit | 2014-08-27 17:29 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.27

こんにちは!今日から8月ですね!教務secretaryです003.gif
トライデントコンピュータ専門学校は、今日で前期の授業が無事終了しました!
学生さんは明日から夏休みですねー058.gif

さて、今日は卒業生が遊びに来てくれました♪012.gif
d0227656_15374533.jpg
校長先生やお世話になった先生たちと記念に☆
CGスペシャリスト学科
を卒業後、CG業界でグラフィックデザイナーとして活躍されています!
貴重なお休みに、記念撮影までありがとうございました043.gif


トライデントコンピュータ専門学校は夏休みのため
8月11日(月)~16日(土) 校舎閉館となります。ご注意くださいm(_ _)m

[PR]
# by kyoumu_tsit | 2014-08-01 15:45 | 卒業生来校!

卒業生来校!! NO.26

こんにちは058.gif教務secretaryです018.gif
暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
トライデントコンピュータ専門学校は前期の授業も残り2週間となりました。
高校生のみなさんは、もうすぐ夏休みですね041.gif

さて、昨日は卒業生が来校しました♪
d0227656_10283223.jpg
元担任の岩野先生、久しぶりの卒業生の来校にとってもうれしそうです012.gif

素敵な笑顔をいただきました003.gif どーん!!
d0227656_1029951.jpg
CGスペシャリスト学科(2012年度卒業) 田村 春樹さん
CGCGスタジオ株式会社
http://www.cgcgstudio.co.jp/
現在、3DCGデザイナーとして沖縄でご活躍中です001.gif


卒業生のみなさん、ご来校お待ちしてます★☆
トライデントコンピュータ専門学校
は夏休みのため
8月11日(月)~16日(土) 校舎閉館となります。ご注意ください040.gif040.gif040.gif
[PR]
# by kyoumu_tsit | 2014-07-18 11:13 | 卒業生来校!
こんにちは!教務secretaryです018.gif
今日は6月6日、ロールケーキの日だそうです012.gif
ロールケーキを食べて、今日も元気に頑張りましょう058.gif

さて、今日は<<在校生のみなさんへご連絡>>です!
トライデントコンピュータ専門学校では、
2014年度学園祭実行委員大募集しています!!
d0227656_17433497.jpg
こちらは昨年、2013年度の実行委員会
学園祭実行委員会は7月~11月の期間限定で活動003.gif
7月から学園祭のテーマやイメージカラーの決定。
Tシャツやポスターデザイン、イベントの企画など進めていきます。
d0227656_17542822.jpg
d0227656_17521690.jpg
学園祭当日はイベントの運営・司会・準備から片付けまで実行委員は大活躍♪

今年の学園祭は、11月15日(土)です!
現在20名を超える応募が来ていますが、前日準備・当日はとっても忙しいので、
更にメンバーを増員したいと考えております。
2014年度メンバーは6月30日まで募集しています017.gif
d0227656_1752523.jpg

昨年度、初めて立ち上げた学園祭実行委員会でしたが
■ 自分たちで考えて実現させた学園祭でしたが、苦労した分、感動や喜びが大きかった。
■ 自分のやりたかった企画ができて、全体も盛り上がってよかった。
 これからも続けていきたい。
■ 他学科・他学年の学生といっしょに何かをするということはワクワクします!
 初めての経験で不安もあったけど、見事成功したと感じました。

…など、素敵なコメントをいただいております★

興味がある学生さんは、ぜひ2F教務課まで001.gif
[PR]
# by kyoumu_tsit | 2014-06-06 10:25 | イベント